こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     

□■□■□■□■□□■□■□■
前回の忘年会の続きで小ネタを少々お送りいたします。

前回の記事→こちら

245

進撃のコスで来るとは聞いていたのですが、コスチュームとか凄かったです!
りささんの作った立体起動装置とか売ってるのかな?と思いきやなんと手作りをしていたそうです。

一緒になって写真も撮ってもらいました!

あとは会場に入った時の話ですが、
247

受付の方が急いで名札を作ってもらいましたが、手書き感が目立って超恥ずかしかった!
でもかえって味がある感じで良かったです。

248

何故だか私たちは名簿から外れていたようで二人で手書き名札組になりました。

後で担当のM氏にその件(文句)を伝えたのですが、
「鳥頭さん、最初の忘年会申し込みフォーム送りました?」
と聞かれ一時停止。

ぜっんぜん覚えてないや☆鳥頭発動

という訳で多分私のせいです。

めぐっぺさんは想像していたよりもめっちゃ気さくで話しやすい方でした!
どう想像してたかは…えっと…w


246

という訳でビンゴの記憶は今すぐにでも宇宙の彼方に葬り去りたい気持ちでいっぱいです!

欲を出すから悪いんだ、と良く考えるタイプですが、あそこにいた人絶対みんなギラギラしてたはず…!(笑)
ipadやらバミューダートースターとか欲しかった…!
なーみんと「ipad当たったら持ってるから売ってやるんだゲヘヘ」的な話をしていたからばちが当たったのでしょうか?w

来年は豪華賞品が当たっても「こんなの読者にくれてやるよ」と言えるくらいの器を持った人間になりたいものです。


という訳で会った方全員紹介などしたいところですが、なんせ何十人単位のブロガーさんたちなのでなかなか難しく…。
とにかく本当に夢のような一日だったので、私にとって本当に忘れられない素敵なイベントでした!


去年まではずっと家に引きこもりぼっちだったので、忘年会という単語を聞く度やさぐれていたのですが、
やっと忘年会に行くんだ~!と言うことが出来て本当に嬉しかったです。
専業で子守ばかりしているとコミュニティの輪に入るというのはなかなかできませんしね…。

そういう機会を与えてくださったライブドアさんと当日相手してくださった沢山のブロガーさん
本当にありがとうございました!


【登場人物のブログ】
なーみんさん→
りささん→
おにぎり2525さん→
めぐっぺさん→
-------------------------------------   

【前回のコメントへのご質問への回答です】 

コメントについては今回はお休みさせて頂きます。申し訳ございません。
別個で質問などに答えるページでも作ろうかと目下検討中です!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□           
本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
     
↑(amazonさんにリンク飛びます)  
(ネットストアは楽天ブックス、その他)  
電子書籍もあります  

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから  
□■□■□■□■□□■□■□■□■□      

         
 ↑ブログランキングに参加しています                    
           
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!