こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

くっだらないんですが、私の中ではショックだった事件です。





と、母からお餅を頂きましたがあんまり美味しくなかった。

自分ではあまり焼いたり食べたりしないので、こんなもんだっけかー?と思いつつなんとか完食。


しばらくして、




ん?新しく…?

じゃあさっきのは…?




母よヒドゥイ…!


いや、たった1日前の餅でどうにかなるとは思ってないけどすぐ新しく焼くなら何故古いのを私に食わせたと…??


何故私は狭い部屋でガチガチのマズイ餅を1人で食べたのか…

等、後から色々泣けてきましたw


私もお世話になっている身なので文句はとやかく言えませんが、しばらく古いものを食べさせられないかこっそり要注意…


ちなみに娘はお餅ではなくいちごを与えられていたので安心しました!


結論=孫に全力過ぎていちいち私のことまで気にしてられない。


という答えがでましたw


そして焼きたてのお餅ってあんなに美味しいんだね…!




気がついたら母の呼び名が「ばあば」から「お母様」に変わっていましたw


私のいない所で色々洗脳しているみたいです。



【コメントについて】 

コメントについては改めてまとめて記事に返させて頂きます!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□           
本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
        
↑(amazonさんにリンク飛びます)    
(ネットストアは楽天ブックス、その他)    
電子書籍もあります    

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから    
□■□■□■□■□□■□■□■□■□        

             
 ↑ブログランキングに参加しています                                               
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!