いつも見て下さいましてありがとうございます!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

本当に更新ながなかなか出来ずすみません…。

まず先にすくパラ連載漫画が更新されていますのでまとめてお知らせさせてください。


・『ついに決断』→こちらから

・『あっさりOK』→こちらから

・『断薬に向けて』→こちらから


022
もしご興味がありましたら是非ご覧いただけたら嬉しいです!


そして実はまだまだ実家です…。

迎え(旦那)のタイミングが合わずちょっと伸びて木曜になりました。

実家は楽ですが流石にそろそろ帰りたい…!


愛猫のニッチを一緒に連れて帰った事は書きましたが、実家の猫とついに遭遇してしまいました!




↑こんな感じでお互い別々の部屋で上手く隔離してたのでずっとお互いの存在に気がつく事はありませんでした。




が、先日ついにその時が…!


 

バレた!!w

ふとした時にうっかりドア越しにお互いの存在を知らせる事に…!







ケンカになるかもとちょっぴりハラハラしましたが、お互い無言のまま姿を消し…。

何事も無かったかのようにごはんを食べていました。


しかし次の日、


 

めっちゃ近い!w

敵意丸出しで唸るニッチ。




毛をものすごい逆立てシャーシャー唸っていました。

実家の猫のチーちゃんは大人しいのか、ニッチにビビったのかその場で固まったまま動かず。


試しにドアを開けてみたのですが開けた瞬間お互い逃げていきました。


そして今日も同じ事をやる二匹w


お互い嫌いなら一切構わなければいいのに。

猫の習性が理解出来ず面白いなと思いました!


おわり





あとなーみんちゃんがわざわざ実家の方に手作りのサクマドロップを送ってくれました!( ^ω^ )

チロルチョコは見かけた事ありますが、サクマドロップも作れるんだーと感動!




そして裏。ちょっと待てw


テープは何…?既製品?自作?

いつも阿部さんの事になると本気を出しすぎななーみんにはいつも笑わせてもらっています。

阿部さん知らない方はそのまま知らない方がいいかもしれません…!w


ドロップは娘に速攻ばれて仕方なく一個あげてみたんですが、まだ欲しがってしつこいのでもうハッカでもあげて嫌いになってもらおうか…とか酷い事を考えてしまいましたw

実は飴は避けていてあげたのは何気に初めてかもー。


でもハッカは娘の味覚なら意外と食べそうな気もしてきました。

珍味好きな娘。


--------------------

 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!