いつも見て下さいましてありがとうございます!
 
コメントやいいね!いつもたくさんありがとうございます!
ひとつひとつ嬉しく読ませて頂いています!
 
今日は地味に分かりにくい笑いのツボの話です!
 
若い頃は箸が転げても笑える、というくらい人が全く面白くないものですらツボに入って笑いが止まらない事が多々ありました。
 
私も昔にそういう事がいくつかあり、その中の一つで、
 
 
 

 

 

 

 

周りから見たら相当頭のおかしい人だったのかと心配されそうな若かりし頃でした…。

もしくは相当疲れていたと思われます。

(ちなみにキウイでも同様なにかジワジワ来るものがあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブタがピンクな事がどんだけ面白かったのでしょうか…?

いや、確かにブタはピンクだけどさ。つやっつやのピンクだけどさ…。

 

イノシシを見せてもなにも反応なしだったのでピンクのブタじゃないとダメなようです。

 

ちなみにダウンダウンの松ちゃんは昔、いきさつは分かりませんが、“サイフ”という単語がツボに入って浜ちゃんがサイフって言う度笑い転げていたというエピソードを思い出しました。

 

このように通常では全く人に分かってもらえない笑いのツボ…

もし皆さまにもありましたら教えてくれたら嬉しいです!

 

 

【前回のコメントの質問について】

 

前回の温かい薬剤師さんのお話にコメント色々ありがとうございました!

本当に人に優しさをリンクできるように私も人に優しい人間でありたいと思っています…!

 

☆ツムラの漢方シールまたもらったら写真載せますね!

 

☆お口の中でロゼワインというのは、赤ワインと白ワインを交互に飲む事です!下戸な私はこれで死ぬほど苦しんだので二度とやりません…。

 

---------------------------------------------

あと今回もまたすくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援して下され嬉しいです!

◎投票方法◎
件名に「子育て部門/60番/鳥頭ゆば」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方は こちら
携帯の方は こちら

※会員登録しないと投票できないみたいです
 
---------------------------------------------
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!
 
↑よければこちらもぽちっと!
 
・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。
 
★ ツイッター→(@tori_atm
 
★トリあたまラインスタンプ→こちら