いつも見て下さいましてありがとうございます!
 
コメントやいいね!いつもたくさんありがとうございます!
ひとつひとつ嬉しく読ませて頂いています!
 
前回のわざわざ苦労して取りに行った薬を見事に置いてきた話の続きです!

 

 

 
 

ちなみにタクシーは家の近くで降りたので、タクシーの運転手さんは私の家が分からなかったので元居た薬局さんへ戻るしか出来なかったからです。

 

それでもわざわざ薬局まで戻って届けてくれたタクシーの方も有難いと思っています。

 

 

 

 

 

 

旦那の仕事帰りに取りに行ってもらうとかさんざん悩みつくしましたが、どのみち旦那はまだ仕事も終わっていないし結局取りに行けるのは私しかいないのでもう一度取りに行くことを決意しました。

 

 

 

 

 


 

 

本当にびっくりしたのち、大変申し訳なく感じてしまい断りまくったのですが、

 

 

 

 

 

 

リアルに泣きました。オロローンと。

なんたる薬剤師さんの鏡!!

 

普段人と触れ合っていなくて人の優しさが久々だったので涙腺がゆるくなっていました。

 

 

 

 

そして無事薬は届けられ、この時は赤べこ並みにお辞儀をして御礼を言いまくりました。

 

本当に本当に薬局のお兄さんありがとうございました!

 

ちなみにここの薬局の方はいつもみんなニコニコしていて、毎回薬の事以外に体調はいかがですか?と体調についてしっかり聞いてくれるし、娘に毎回ツムラ漢方シールというマニアックな物をくれるのでみんな本当にいい人たちばかりなのです!

 

という先日あったちょっと嬉しい人の優しさ事件でした!

 

 

【前回のコメントの質問について】

 

☆旦那にはお金の事は逐一言っています。というかお金の管理はほぼ旦那なので…!

 

☆パニックの方は薬は飲んでいないので大丈夫と言えば大丈夫な方ですね。なんとなく苦手なものは沢山ありますが…。

 

☆らぽっぽはもちろんご存知です!大好きなお店です!昔から見つけるとつい寄ってしまいますね~!

 

☆今回の薬は詳しくは書けませんがパニック系のものではないです。確かにアレ系の薬は眠気がものすごくて大変ですよね…!ゆっくり気長に減らしていけたらいいですね!

 

☆毎年やっているので医療費控除の件は存じております。今回の分もちゃんと領収書頂きました!わざわざお知らせして下さって本当にありがとうございます!

 

----------------------------------------------

【すくパラ応援!】

またまたすくパラ応援イラストを頂きましたのでご紹介させて頂きます!

 

 

ハッチの野望~末広がり自己満育児ブログ~のハッチ★さんから頂きました!

(ノンジャンル部門・2番・ハッチ★)

 

今年の干支にちなんでみなさんや私をかわいいおさるさんに見立てて描いて頂きました!

私の頭のモジャ具合がすごくいい感じに描いて頂き嬉しいです!

 

 

こちらもへぶろぐのあんどーなつさんから頂きました!

(子育て部門・15番・あんどーなつ)

 

童話の挿絵のような可愛いイラストで娘まで一緒に描いて頂きました!

壁紙にしたいくらいすっごい可愛いです!

 

お二人様わざわざ応援イラストの方本当にありがとうございました!

 

勝手に紹介させて頂いてすみません。是非一緒に総選挙頑張りましょう~!

---------------------------------------------

あと今回もまたすくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援して下され嬉しいです!

◎投票方法◎
件名に「子育て部門/60番/鳥頭ゆば」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方は こちら
携帯の方は こちら

※会員登録しないと投票できないみたいです
 
---------------------------------------------
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!
 
↑よければこちらもぽちっと!
 
・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。
 
★ ツイッター→(@tori_atm