初めての方やいつも来て下さる方も見てくれてありがとうございます!

コメントやいいね!いつもありがとうございます!

なかなか一人一人にお返事を返せていないのですが、本当に嬉しい気持ちで読ませて頂いています。



さて、もうすぐ年末という事で今年を振り返って月ごとにあった出来事をダイジェストにまとめてみました!








この頃は言葉がなかなか出なくて悩んでいた時期だったので、健診で引っかかったり焦って一生懸命言葉を教えたりと色々悩む時期でした。


体験でヤマハのダンス教室にも行ってみたのですが、ずっと泣いていて少しも踊らず終わりましたw




暇だからなのと、娘の成長を記録するためこのブログを始めた月でした。

ちなみに実はアメブロの前にFc2でブログを始めていたのですが、なんとなく使い勝手が合わずほんの数週間でアメブロに移動してしまいました。





初めての結婚式参加で遠出をしたりと忙しい月でした。

初めていちご狩りに行って食の細い娘が延々とイチゴを食べていたのも思い出します。




初めてアメトピに載った日の事は嬉しくてたまりませんでした。

それまで100程度だったアクセスがいきなりフリーザ並みの戦闘力になった衝撃は今でも忘れません。




胃腸炎の入院は症状そのものももちろん辛いのですが、娘が生まれて初めて離れて寝るという事が本当に辛くて今でもトラウマです。

私の誕生日は確か地元のペットのお祭りに行きました。




二歳の誕生日はもちろん飾りつけをしたり、ケーキを食べたり一年で一番幸せで嬉しい日です!

娘のプレゼントにはキッチンをプレゼントしました。



後半に続きます!


--------------------------------

前回の記事の事ですがトーマス苦手な方多いんですね…(笑)
娘は電車や車が結構好きなので今後ももしかしてトーマスにハマる可能性もありそうです…!

※前回のコメントの質問のみお返事させて頂いています。
一人一人にコメントがなかなか返せなくて大変申し訳ございません…!いつもコメント嬉しく読んでいます!

☆気が付いたらちゃんとミニーって言えていました。他にもハッキリ言えるようになって言葉はめきめきと成長していてちょっと寂しいですね~!
☆娘はディズニーを筆頭として、アンパンとしまじろうが今のところ好きです。
☆クリスマスは私たちからは炊飯器とかままごとの道具を買ってあげました。


---------------------------------------------

あと今回もまたすくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援して下されば嬉しいです!



◎投票方法◎

件名に「子育て部門/60番/鳥頭ゆば」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方は こちら
携帯の方は こちら

※会員登録しないと投票できないみたいです


---------------------------------------------



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!


・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。

★ ツイッター→(
@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら