初めての方やいつも来て下さる方も見てくれてありがとうございます!

コメントやいいね!いつもありがとうございます!

なかなか一人一人にお返事を返せていないのですが、本当に嬉しい気持ちで読ませて頂いています。



以前にディズニーブームが来た娘の話
という記事を書いたのですが、未だにその熱が冷める事も無く、ディズニー好きを貫いております。


皆様に頂いた情報を頼りに沢山店を回って服を買い集めました!


色々周りましたが、トイザらスがやっぱり一番多かったです!





元々ディズニーなどのかわいいキャラ物はあまり好きではなかったので、意識過剰なせいもありますが、
恥ずかしく思う理由に、昔の自分を思い出しました。




しかし娘の様子を見ていると、子供自ら好きで選んで着ているという事もあるんだなあと思いました。

特に小さい子なんかは親が選んで勝手に着せてるんだろうなーとか思っていましたが、二歳児でもちゃんと好みがあるのだなと改めて分かりました。







人形系とか顔物が昔から苦手で、メルちゃんとかぽぽちゃんも怖くてたまらなかったです。


結局今まであんなに苦手だったものも、子供が理由で好きになる事もあるのだなとしみじみ思います!


昔のディズニーキャラをあまり好きじゃない私を知る知人などが、私がディズニーグッズを集めているという事を知ったらきっと信じてくれないような気がします(笑)





ほんとトーマス好きの方やお子さんをお持ちの方申し訳ないです…。

トーマスだけは未だに苦手で怖くてたまらないのですが、きっと娘がハマったらグッズ集めたり好きになったりするんだろうな~!と思います。

子供の影響力って自分でもびっくりするくらいすごいですよね!


--------------------------------

※前回のコメントの質問のみお返事させて頂いています。
一人一人にコメントがなかなか返せなくて大変申し訳ございません…!いつもコメント嬉しく読んでいます!


☆そうです!北関東です!多分予想されているホームセンターで合っているかと思います!
☆芋手に入ったのですね!私は最近全く見なくなったので本当に羨ましいです!芋情報も嬉しいです~!
☆ケーキは市販のスポンジを買ってクリームを塗っただけなので厳密には手作りではないです…!勘違いさせてしまい申し訳ございませんでした…。
☆うちもいまだに寝かしつけはおっぱいです。夜中も起きています。
☆奥州ポテトですね…!ググります!


---------------------------------------------

あと今回もまたすくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援して下されば嬉しいです!



◎投票方法◎

件名に「子育て部門/60番/鳥頭ゆば」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方は こちら
携帯の方は こちら

※会員登録しないと投票できないみたいです


---------------------------------------------



にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!


・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。(現在連載5回目)→
★ ツイッター→(
@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら