むぎとニッチは毎日ワシャワシャしています。







以前、むぎを一方的に大好きな娘の話を書いたのですが、最近は何故か全くむぎに触りたがらくなってしまいました。


たまに手が触れたりすると手をクンクン嗅いだり「クサイ」とつぶやくようになりました。



ばい菌扱いで見ていてなんだか切なくなります…。


一体娘の中で何があったのでしょうか…(笑)


ちなみにニッチといもちんには触りたがります。

---------------------------------------------

前回の産後の体調について色々とコメントありがとうございました!
お腹だけではなく他にも産後に変わった体質変化など沢山あるので、そのうちまとめてみたいとおもいます!

☆胃下垂なので、産後太りはありませんでした。体型についてはノーコメントでお願いします笑
☆アレルギーもちょっと疑ったことがあります。もし機会があればどっかで検査に行きたいと思っています!
☆御茶漬海苔先生リスペクト気が付いてくださって嬉しいです…!大好きなもので…!
☆ヤクルト400は以前から気になってたのでさっそくお願いすることにしました。きっかけを作って下さってありがとうございます!

---------------------------------------------

・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。(現在連載4回目)→


・「マンガにしてみた」 今のところ7話まで漫画を載せています。(超マイペース更新)→




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら