ちょっとした夫婦の会話の事です。





基本旦那は相槌のみでほとんど話さないので、私から話さなくなった事により静かな一家になりました。


特に娘が寝ている時なんかはもうとにかく静かです。


そのうち娘が喋るようになって、母娘のみで会話を繰り広げて旦那が阻害される図が想像されます…w





実際はユニクロが高くなった訳ではなく、子供が生まれてから洋服にかける金銭感覚が一気にレベルダウンしたせいだからです。


昔はジーンズで1万とかしても何も感じなかったのですが、今は3980円のジーンズですら高く思う始末です…。

トップスは1500円以下(できれば980円)、ボトムスは3000円以下になってようやく買おうかなと思う感じです。



というかそもそも洋服自体全く興味が無くなったというか…。


子供産まれると変わることって本当に沢山ありますよね!



前回のファッションコーデ術について沢山のコメントありがとうございました!
同類のようで安心しました!という意見を多く頂きました。私もそうなのですが本当におしゃれなママさん見るとちょっと焦りを覚えてしまいますよね…!私はこのまま自宅ファッションを突き詰めようと思います!w

☆旦那の肌はいつもあんな感じです!(笑)実際の本人もなんか土気色しています。
☆こっちに友達が居ない、娘と二人きり等のストレスはもうピークを超えてもうすっかり慣れた感じです!比較的人に会わなくても全然大丈夫な性格なもので…でもアクティブなママは本当にお辛いと思います…!

---------------------------------------------


・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。(現在連載3回目)→


・「マンガにしてみた」 今のところ7話まで漫画を載せています。(超マイペース更新)→




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら