★「言葉の爆発期 」をアメトピに載せて頂きました!アメーバさんやいいね!をしてくれた方ありがとうございました!


----------------------------------------


以前にディズニーに行った記事 を描いて以降、娘はどっぷりディズニー(特にミニー)に夢中になってしまい、毎日ディズニー漬けの生活を送っています。

ちなみに各キャラクターは次のような呼び方です。

ミッキー=「ミッキー(マウスまで言える)」
ミニー=「メニー」
ドナルド=「ドードードー」
デイジー=「デジー」
プルート=「わんわん」
グーフィー=「言えない」

あ、あと娘の髪型はまたもやカットに失敗しました。



他のDVDはそこまで長時間見ないのですが、ディズニービデオは終わるまでずーーと見ています。
ものすごい集中力です。
朝からリモコンで殴られます。




ミニーっぽい服が良いらしいので水玉のやつとかリボンがついてれば娘的にOKみたいです。

しかし我が家にはディズニー関連の柄の服がほとんどないので毎日服を着せるのに一苦労…。
先日西松屋に探しに行きましたがパジャマとかばかりで意外と売っていなく…。

べビざらすとかベルメゾンに色々ありそうなのでもう少し探してみます。



というわけで以上ミッキーミニーに夢中な娘です。

ディズニーランドの最中は意外とテンション低かったんですがどこでスイッチ入ったのかは分かりません。



あと個人的に一緒にDVDを見ていて気になることがあったのですが、グーフィーに息子が居ることを知りませんでした。(しかもかなりおっきい)


奥さんの存在に一切触れていなかったのですが、そこは私も触れてはいけない領域なのでしょうか…?ハラハラ…

複雑な家庭事情なのか切ない事情なのか…。



『どうしてますか?』 で私から質問させて頂いたのですが、沢山のご意見ありがとうございました!

皆様の沢山のご意見本当に参考になります!

圧倒的に「パパにあとで聞こうか~」という返しをするという方が多かったです。

そしてアレはマフラーだったんですね。

あれから何度も聞いてきたので「車の煙突」ということにして答えることにしてみました!

---------------------------------------------


・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。(現在連載3回目)→


・「マンガにしてみた」 今のところ7話まで漫画を載せています。(超マイペース更新)→




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら