訳あってまたアナログで失礼致します。

全部スマホからの写真なので見辛い部分がありましたら申し訳ございません。


私はブログの絵は全てデジタルでペンタブレットというものを使っているのですが、本日ペンタブレットについて悲しい事件が起きました。




こんな感じの小さいペンタブを使っているのですが、いつもどおり絵を描こうとしたらペンタブのペンがどうしても見当たらず、午前中はペン探しに時間をつぶしました。




残念ながら結局見つからなかったので、昔使っていた古いタブレットを引っ張り出したのですが、どうもペンの調子が悪かったのです。





色々いじった結果、力任せでペンを解体→破壊→使えない結果に…。




そのあとすぐに洗濯後の洗濯機の中から探していたペンは出てきました…。





電子製品なのでもちろんお亡くなりに…。


という訳でしばらくブログイラストがまともに描けないのでAmazonからペンが届くまでお休みします…。


なんかもう色々ついてないのでやけ食いです!


Wacom Intuos Cintiqオプションペン クラシックペン KP-300E-01X/ワコム
¥8,640
Amazon.co.jp

高っかい…(TωT )

あと以前の生理のネタ について沢山のコメントありがとうございます!

勘違いさせるような書き方をしてしまって申し訳ございませんが、早く来ると子宮の回復が早いというらしいだけで必ずしも健康という訳ではございません。

逆になかなか来ないからといって子宮が不健康という訳でもないので、個人差が大きいものとしてとらえてくださいましたら幸いです!

もちろん授乳をしていたら来ないのがデフォルトなので来なくても焦らなくて大丈夫です。

先生は一年半過ぎたら念のため受診を…といった感じなのでどうかご心配なさらないでくださいね~。


【前回の質問へのお返事】
☆娘のおっぱい事情については近日中に書きたいなと思っております!
☆私の初生理はものすごい痛かったのですが、平均して痛みが減る方もいるらしいので人それぞれかと思います。
☆生理中の娘とのお風呂はシャワーにしています

---------------------------------------------


・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。(現在連載3回目)→


・「マンガにしてみた」 今のところ7話まで漫画を載せています。(超マイペース更新)→




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら