前回のディズニーレポについてコメントやいいね!ありがとうございました!
ダッフィーもあんな出来ですがお褒め頂けてとても嬉しいです!
子供が寝た場合は声をかけるとあとで乗れる事は知っていたのですが、うっかりしててキャストさんに声もかけず抜けてしまったので乗れませんでした…!

いつものごとく答えられるご質問は下記で答えさせて頂きます!

☆ベビーカーはアトラクションの混みようによって違います。ジャングルクルーズではぎりぎりまで使わせてもらって入口近くで預ける予定でした。
☆キャラクターは出会えなかったので写真は撮れませんでした。
☆子供の月齢によって大変さは違いますので何歳だと良い~とかは無いと思います!疲れるの覚悟で行くなら二歳でも全然楽しいと思います!
☆被り物は夜は私がかぶりました!
☆mimiさん勝手に紹介してしまいごめんなさい~!本当に参考になりました!
また機会があったら働いていた時の事を書こうかなと思っています。

---------------------------------

前回 の続きです!



小さい子を連れて夜まで遊ぶことに抵抗があったのですが、娘は寝る時間も遅いし、数年に一度来るか来ないかのディズニーなのでまあいいか、という感じで甘い感覚で行くことにしました。
家が近くなかったら諦めて帰ったと思いますが。




私も全然気が付かず乗る直前に看板見て「あ、」という感じでした。どんだけ疲れていたのか…。
そもそも旦那が自信をもってピーターパンと言った理由が謎です。

久々ピノキオ乗ったのですが、予想以上にスピードが早くてピノキオのストーリーを知らない旦那はさっぱり訳が分からなかったと言っていました。

あと意外と暗かったり怖いシーンがあるので娘は笑いもせず固まっていた感じでした。
私は世界観とかすごい可愛いので大好きです!

長たらしく続いてしまって申し訳ございません。次回で終わります!

---------------------------------------------


Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。
・「マンガにしてみた」 今のところ7話まで漫画を載せています。(超マイペース更新)




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら