前回の記事の続きです。

『イヤイヤは好きな人にする』という衝撃的な記事(ちゃれんじの冊子で)を目にしてショックを受けた私です。





その他も、旦那の歯磨きは大泣きするけど私の歯磨きはニッコリ。
お風呂も私とじゃなきゃ号泣だったり、沢山私の方が好きなんだという行動をしています。

前回のコメントで「ママじゃないとイヤイヤ期」という素晴らしいお言葉を頂きましたのでそう思う事にします!
というかそう思わないとやってけない…!

娘は自我が芽生えた0歳児くらいからずっとわがままで、もうどれがイヤイヤ期なのかさっぱりなので、またこれだ!という行動が訪れたらお知らせしようかと思います!




友達関係だけじゃ足りないです。女の子でも性別関係なく全然結婚したいですね!w

パパと結婚するとか言わないでママと結婚するとか言って下さい。


---------------------------------------------


【どうでもいい報告】

唐突ですが明日からしばらく実家に帰ることにしました!むぎも一緒です。
ネットが使えるか謎なのですが、更新できるように色々模索中です。
とりあえずアナログでなんか更新しようかなーと思っていますのでよろしければ変わらず覗いて頂ければ嬉しいです。
天気が良ければディズニーも行きたい!

Let's投稿キャンペーン byマンガにしてみた。
・「マンガにしてみた」 今のところ7話まで漫画を載せています。(超マイペース更新)




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら