娘と同時に風邪をひいたと書きましたがあれからお互いに湿疹や口内炎が出て、小児科で診てもらった所手足口病でした。軽度だったのでもう今は平気です!流行っているみたいなので皆様お気をつけくださいませ。

前回のモジャ頭について沢山のコメントありがとうございました!
いくつか質問のようなものがあったのでこちらで軽く答えさせて頂きます。

・娘の様子は?---全然気が付かず何事もなかったように接してくれます。
・旦那の爆笑---普通の人から見たらニヤリ程度の爆笑ですw
・写真公開はほんとごめんなさい!目が腐りますよ。

---------------------------------
さて、いつもの日記です。

最近は旦那の帰宅がちょっと早くなったので、娘お風呂係に任命しているので一人でお風呂に入ることが出来るようになりました。


着替えなども旦那がやると絶対着てくれなかったり、オムツすらも拒否するようになりました。

仕方なく私がやるとすんなりニッコリ言う事を聞いてくれるので、少し優越感を感じてしまいます。




「なん…だと?」


これを見た瞬間ショックで倒れそうでしたが本当なのでしょうか?

いや、ママ大好きだし私じゃないと寝かしつけも出来ないし…とか自分で自分を慰めています。


ここ最近はイヤイヤ期と単なるわがままの境目が良く分からなくなっています。

次回もちょっとイヤイヤ期について色々書こうかと思います。
---------------------------------------------




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら