先日私が風邪で熱を出す→治ったと思ったら娘にうつすという可愛そうな事をしでかしていました。
娘は38.8度くらまで熱があがって吐いたり苦しそうで本当に申し訳ないなと思ってしまいました。
親子で風邪をひくと本当に大変ですね!皆様も是非気を付けてくださいませ!


さて、いつもの日記です。


出オチみたいになっていますが、前回の記事の最後のコマです。

実は髪型変えたよーっていう報告だけだったのでこのまま終わるはずだったんですが、経緯を知りたいと仰ってくれる方が沢山居ましてその経緯を報告させて頂こうと思います。






5割増しくらいで小奇麗に描いてあります。

普段は特に可もなく不可もなくこんな感じで無難なスタイルの私なのですが、実は前々からハードな髪型にしてみたいという願望がありました。

日々の育児に疲れていたせいもあって、もうこの際だから気分が明るくなるようなぶっ飛んだ髪型にしようと思いつきました。




特につっこみも入れず受け入れてくれありがとうお兄さん!

とりあえずもうてっぺんからチリッチリにかけてください!とお願いしたのですが、美容師さん的にはハードな髪型は楽しいらしくお兄さんは始終「ヤベーヤベー!」って呟いていました。




服装は変わらず髪型だけB系みたいになってるのでなんか全体的におかしい事になっていますが、ファッションどうこうよりも、頭がハッピーだとなんだか気分が明るくなってくるのでやって本当に良かったです。

あとセットもしなくていいので楽です!おばちゃんがだんだんハードなパーマをかける気持ちがすっごくわかりました。


でもちょっとトップが取れかかって又吉みたいになってきたのでお直しに行こうかまよっています。


---------------------------------------------


↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら