前回のすくパラ総選挙についての温かいコメント等本当にありがとうございました!

有難い賞を頂いた事で身を引き締めて今後も精進していこうと思います!

かといって自分の好き勝手書きたいことを書いているだけのブログには変わりないので、のんびりマイペースにやって行きますね~。


さて、今日は新しい芋を食べたのでまた食レポみたいなものを書かせてもらおうと思ます。

過去の食レポ記事についてはこちらです。


芋1

芋2




※誤字ですがクランベリーはお店の名前です!
私が芋菓子好きの記事を書いてからツイッターやコメントなどでここのスイートポテトが美味しい!と教えて下さる方が多くいらしてHPなどで調べてみました。
しかしこの商品は北海道のお店でした。



小さ目のを選んだのですが、それでもかなりの大きさがあります!
小分けにしてしばらく楽しみたい方は思い切ってどでかサイズを買うのもいいかと思います。



どっちも美味しいのでこっちがとか決められませんでした!
とにかく美味しい!もうそれだけしか言えない感じです。

クランベリーのは芋の皮が分厚く、食べ終わった後も皮についた芋部分をこそぎとって食べるのが楽しい上、皮部分も大層おいしゅうございました☆
残った皮はむぎにあげました。むぎも芋大好き女子です。

お値段はこちらの方が高いのですが、でかすぎるので小分けにして冷凍して食べるのがお勧めです!
レンチンした後の美味しさったらもうずっこけるレベルでした…!

という訳でまた見つけたら是非食べてみてください!

商品の画像とかの貼り方が良く分からないので自力で検索お願いします(笑)

以上芋レポ第三弾でした!




しばらくこの髪型でいきます!


---------------------------------------------




↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

★ ツイッター→(@tori_atm

★トリあたまラインスタンプ→こちら