・赤すぐみんなの体験記、二回目の記事が更新されました!
よろしければご覧いただけたら嬉しいです!



---------------------------------


ちなみに前回の記事の件ですが、ニッチは元ノラです。拾ったのは子猫の時ですが既に性格は出来上がっていました!

むぎはブリーダーさんからもらいました。



今日は毎日怒りまくってる私の話です。

多分睨みつけるという事を楽しんでいると思うのですが、変な癖を覚えさせてしまったと反省しました。

1歳くらいは怒られるとワーワー泣いていたのですが、最近怒っても動じず、怒られるという現実を受け入れてくれなくなりました。




育児書とかには怒鳴ることは子供には良くないだの、声を張り上げてばかりでも伝わらないとか怒鳴る事については否定的な事がよく書かれていますが、正直怒鳴らないと絶対止めてくれない事ってあると思うんです。

大人にとって都合の悪い時に怒鳴るのは良くないとは思いますが、「ダーメよ。めっ!(*^ー^)ノ」じゃ済まされない事も沢山ありますしね!

とりあえず、殺し屋みたいな形相と悪い言葉だけは気を付けたいと思います。



---------------------------------------------

★ ツイッター→(@tori_atm





↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

ラインスタンプ作っています!
(画像クリックでリンク飛びます)