前回のむぎの記事 について沢山のコメントありがとうございます!

なかなかコメントを返せず申し訳ございません…!

ご質問でしたら是非メッセージなどで頂けたら助かります!

ドッグランでの私の素っ裸についてのつっこみ頂きましたがもちろんドッグランではいつも裸です!
嘘です!塗り忘れです!w


---------------------------------


以前娘は人間型の人形が嫌いと書きましたが、→こちら

ここ最近娘は人間系の人形が好きになってきました。




何故かぬいぐるみからペットボトルさんに興味が移動して、今のところ特別扱いで大事にされています。



前回の記事でニッチと娘の関係も聞かれたのでちょこっと書こうと思います。





という訳で、ニッチと娘は触れ合いが少ないのでむぎのような感動なエピソードは何もないです;

ちなみにニッチは猛獣レベルで人に懐かない凶暴な猫です。

でも、一応娘が追い掛け回しても頑張って爪を出さないように耐えてる所がちょっとだけ感動…?ですかね?


あとちょっと遅いのですが、先日同じ育児ブロ友のなーみんさん が誕生日を迎えたので誕生日祝いにイラストを送らせてもらいましたのでのっけときます!
なーみんちゃんお誕生日おめでとうー!


---------------------------------------------

・赤すぐみんなの体験記に記事を書かせてもらっています。(不定期連載)→ここから

ツイッター→(@tori_atm






↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!
ラインスタンプ作っています!
(画像クリックでリンク飛びます)