コメントいつもいつも本当にありがとうございます!

なかなかお返事が出来てないのですが、一つ一つ読ませて頂いています!


---------------------------------


今回は育児全く関係ない上、くだらない食べ物の話で申し訳ございませんが、どうしても書きたかった食レポのようなものなのでまったり見て頂けたら嬉しいです!

ちなみにローソンやこの芋商品のステマでもなんでもない事を言っておきます!



旦那の「え?高くね?本当に買うの?」という心の声が聞こえてしまい、結局この時は買うのを断念してしまいました。

しかしその日からずーっと後悔が押し寄せて、あの芋の事が頭から離れなくなってしまいました。






旦那には会社周辺のローソンのみ見てきてもらったのですが、どうも置いてあるところとない所があるようでした。

この時にツイッターで色々情報を頂いたのですが、どうやらかなりの人気商品で見つけたらすぐ買わないと無くなる。という声を聞いて本当に後悔でいっぱいでした…。

という訳で、



さて、私は無事芋スイーツをゲットできるのか!?

こんなくだらないネタを引っ張るのもアレですが、次回へ続きます!!

続き物なのでコメント機能は一旦止めておきます。

---------------------------------------------

ツイッターやってます→(@tori_atm






↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!


ラインスタンプ作っています!
(画像クリックでリンク飛びます)