コメントいつもありがとうございます!

なかなかお返事が出来てないのですが、一つ一つ読ませて頂いています!

本当にありがとうございます!


前回の記事についてですが、今は画像保存とか出来るいいアプリがあるのですね~。

色々調べてみます!

---------------------------------


まずはお知らせなんですが、赤すぐnet みんなの体験記でコラム記事を書かせて頂くことになりました。

昨日からなんですが、妊娠初期からの小ネタをこれから書かせてもらいます。
コラムとは言っても文才がないもので、いつもの感じで4コマを描いてる形になります。

ブログの妊娠話と被っているネタとかあるかもですが、もしよろしければご覧頂けたら嬉しいです!



という訳でここからはいつものマンガになります。

先日の出来事です。



私は吸われている立場ですが、なんか逆はアリなのか?どうなのか?と葛藤しました。

結局気恥ずかしさが出て止めましたが、禁断の関係になっても良かったかな…。

でも結構吸った事あるお母さんもいると思っています!( ´艸`)


---------------------------------------------

ツイッターやってます→(@tori_atm





↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!


ラインスタンプ作っています!
(画像クリックでリンク飛びます)