コメントいつもありがとうございます!

なかなかお返事が出来てないのですが、一つ一つ読ませて頂いています!

本当にありがとうございます!

---------------------------------


お盆の時の出来事です。

最近2人目を産んだお友達が近くに来るというので、お家まで車を走らせ遊びに行きました。

上の子のKくんという子が居て、お互い生まれた時から良く遊んでいるのですが、このKくん、娘より半年も年下の一歳の子なのですが、とにかく体が大きくて細身の娘と並ぶとものすごい体格差があるんです。



鶏ごぼう弁当をペロッと平らげてたよ…!

ご飯の食べっぷりもこんなの知らない…!というくらい気持ちいいくらいで、本当に羨ましくなりました!
食べる子って見ていてこんなに嬉しくなるもんなんですね~。
15㎏くらいあるようなので友達は苦労してるみたいですが…!(娘は9㎏)





小さい赤ちゃんを抱っこしてうっとり過去の事でも懐かしもう…と思っていたのですが、人って忘れちゃうもんですね。
今いる二足歩行の娘から、ふにゃふにゃしてる娘でどうしても想像できないというか。

えーこんな小さかったっけ…?嘘だあ~!ないない笑 みたいな感じです。


【あとおまけ】


娘も成長しているんですね!
ちょっと嫉妬もされてみたかったけど…!




個人的にはKくんは大物になる予感。




---------------------------------------------

ツイッターやってます→(@tori_atm





↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!


ラインスタンプ作っています!
(画像クリックでリンク飛びます)