昨日は地元のお祭りに行ってきましたー。

暑いのでやる気ない感じで行ったのですが、やっぱり屋台とか見ると燃えますね!




この日は娘がやってと頼むので初めて二つ結びで髪を結んで出かけてみました!

今回は屋台だけ楽しんですぐ帰った感じなので、そこまで散財していません。


ヨーヨー釣りで気になる出来事があったので漫画にしてみました!



結局娘の為に「顔」と思われるキャラクターのヨーヨーにしたのですが、おじさんの言う「顔」の境界線で悩まされてしまいました。
正直キャラ物のヨーヨーは全部私には顔としか思えないのですが…。

結局細かく聞くことは出来なかったので、家に帰ってもずっと悩んでしまうことになりました。




キャラが二体居たり全体像のものは顔じゃないなーと思うのですが、問題は青いラインのキャラクター+文字だったり、キャラクター+肩までのものは500円なのか600円なのか。
100円という大きな金額の差を決めるラインは私には難しすぎて分かりません。
どなたか教えてください…。

とりあえず私は昔ながらの安い方のヨーヨーの方が可愛くて好きです!



あと個人的事なのですが、以前からブログを見て下さっている方が普段ハンドメイドを趣味とされていて、なんとニッチをモデルにてカバンを作って下さいました!



すいません…私はコラージュとかのセンスゼロなのでそこのところは気にしないで頂きたい…。

是非娘とおそろいで~と、娘用の小さいがまぐちバッグまで作って頂きました!

ニッチの太ましい体系や、二重あごの部分とかめちゃくちゃ可愛くて、飼い主としては自分の猫をモデルにしてグッズとして頂けるという事が本当に嬉しい限りです!
本当に善意で作って頂いたので、ブログをやっていてこうした嬉しい事もあるんだな~と感動しました。


作って頂いたmomoさん本当にありがとうございました!


---------------------------------------------

ツイッターやってます→(@tori_atm





↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!