以前書いた俺ストーリーの続編です!
その1はこちら→俺ストーリー1






うさちゃんは元通りとはいきませんが、その後何回か叩きまくって多少は姿を取り戻しました。

たまにはこういう育児とか全く関係ない漫画も楽しいのでまたなんかあったら書きますね~!
こういうの書いてくれ!ってのがありましたら出来る限り頑張ります!


ちなみに↓

image

最近猫もこうなりました。

---------------------------------------------
【追記】
コメントや拍手いつもありがとうございます!
コメント欄でご質問など頂くのですが、ちょっとコメントのお返事が難しい状態でして、何かご質問がありましたらメッセージやメールフォームからでしたら確実にお返し出来るのでよろしくお願い致します!

---------------------------------------------

(画像クリックでリンク飛びます)

ツイッターやってます→(@tori_atm





↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

***************************

すくパラブログ総選挙に参加させて頂いています。

【子育て部門・47番・鳥頭ゆば】です

何卒よろしくお願いいたします!





こちら の投票ページの件名に

『子育て部門 47番 鳥頭ゆば』

と入れて送信で投票完了です!☆
※投票にはすくパラへの会員登録(無料)が必要みたいです。

何卒清き一票をよろしくお願いいたします~!

にも参加させて頂いています!
こちらもよろしければ!