試乗では娘は大泣きで乗ってくれなかったので、ツイッターではどうしようかとかつぶやいていたのですが結局買ってしまいました。(梅雨なのに)


家でも泣きまくって買い物失敗したかなー…と思ってたのですが、何故かジュースを握らすと大人しく座っててくれるので無事に娘とチャリンコデビューが出来ました!


という事でさっそく自転車でお出かけした時の話です。









特に話もなく、単に勢いだけの漫画ですいません。

娘は基本は知らない所は固まって動かなくなるのですが、よく行く所だと爆走します。


とにかく手はつながない、抱っこは嫌がる、怒っても暴走して駆け抜ける。


レンタルビデオ屋は毎週行っていたのですが、旦那に見てもらって選んでたので、娘と二人だとこんなにも酷いのかと改めて実感しました。


でも特別な事でもなく、いつもの日常…という話です。


次行くときはエルゴ持っていきます。そろそろエルゴも限界ですが…。


----------------------------------------------


ツイッターやってます→(@tori_atm









↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

***************************

すくパラブログ総選挙に参加させて頂いています。

【子育て部門・47番・鳥頭ゆば】です

何卒よろしくお願いいたします!





こちら の投票ページの件名に

『子育て部門 47番 鳥頭ゆば』

と入れて送信で投票完了です!☆
※投票にはすくパラへの会員登録(無料)が必要みたいです。

何卒清き一票をよろしくお願いいたします~!

にも参加させて頂いています!
こちらもよろしければ!