※娘が0歳児の時のことを振り返って過去の事を書いています。(現在は1歳10か月です)


----------------------------------------











女児持ちからの視点の話で申し訳ないです!


親の趣味ではなくて、“女の子に見せるため”という目的でフリフリやピンクを着せている人もいるんじゃないかなーと思って書きました。

私自信女の子らしい服ってどうも照れくさいイメージがあって避けてたのですが、友人や親曰く、「女の子なんだから!」とせかされ感化していった感じです。

あと、後々子供が自分の赤ちゃん期の写真見て、やっぱり女の子らしい恰好した自分が見たいかなーって思って、自分の趣味も変わりました。


女の子の服って可愛くて羨ましい!とか言われるのですが花柄とか水玉ばっかで、男児服のようなキャラクターものが妙に少ない…。

男児服を見て、これと同じ柄で女の子らしい色があればなーとかよく思ってます。

ひげとかメガネ柄がすごい気になる…!



【お詫び】

コメントの返信が遅れていて申し訳ございません!

コメントの一つ一つは本当に感謝をしながらじっくり読ませて頂いております!

あと昔の記事にコメントを頂いた場合こちらで把握が出来ず、返信できない可能性がありますのでご了承頂ければと思います。

ツイッターやってます→(@tori_atm









↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

***************************

すくパラブログ総選挙に参加させて頂いています。

【子育て部門・47番・鳥頭ゆば】です

何卒よろしくお願いいたします!





こちら の投票ページの件名に

『子育て部門 47番 鳥頭ゆば』

と入れて送信で投票完了です!☆
※投票にはすくパラへの会員登録(無料)が必要みたいです。

何卒清き一票をよろしくお願いいたします~!

にも参加させて頂いています!
こちらもよろしければ!