生後4か月の頃のお風呂ネタを書き忘れていたので一旦4か月辺りに戻ります

-------------------------------------












娘が立っちする一歳前後までずっとこんな感じのパターンでやっていました。

10ヶ月辺りからバスチェアを投入したのでバスチェア以降はだいぶ楽になりました。

後半の方でペットゲート外せばいいじゃん、と気が付きました。

ベビーラックのおかげで体力は付きましたが、この間に風邪を3回引きました。

バスローブは神アイテムなのですが、なんせ分厚いので夜までに乾かなかった場合は寒くて死ねます。

北関東の真冬は本当に寒いです…。


旦那はいつも遅いので初めから戦力に入れていません。
お風呂に関してはみなさん色々苦労していると思われますので、私のお風呂話でした。


ツイッターやってます→(@tori_atm









↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

***************************