※娘が0歳児の時のことを振り返って過去の事を書いています。(現在は1歳9か月です)


----------------------------------------






ペットの方がなんで自由に動き回ってんだ、と言いたくなりました。



今回はペットの話なのでペット飼いではない方には分かりにくいネタですみません!


このサークルは後々娘の成長と共に形態を変えていけるので、本当にお世話になりました。

ペットと赤ちゃんとの部屋作りは本当に毎日試行錯誤の日々です。



【お詫び】

コメントの返信がちょっと追いつかなくて申し訳ございません…!

もしかして今後のコメント返しは遅くなったり、返信が出来なくなったりする可能性もありますが、ご了承頂けたらと思います。

コメントの一つ一つは本当に感謝をしながらじっくり読ませて頂いております!いつもありがとうございます!

ツイッターやってます→(@tori_atm









↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!

***************************

すくパラブログ総選挙に参加させて頂いています。

【子育て部門・47番・鳥頭ゆば】です

何卒よろしくお願いいたします!





こちら の投票ページの件名に

『子育て部門 47番 鳥頭ゆば』

と入れて送信で投票完了です!☆
※投票にはすくパラへの会員登録(無料)が必要みたいです。

何卒清き一票をよろしくお願いいたします~!

にも参加させて頂いています!
こちらもよろしければ!