ついに30週を迎え、また超音波検査と言うものをしました。

30週ともなるともう全体像が見づらく、エコーの技師さんがなんとか顔を映してくれようと頑張ってくれたのですが映った顔が猫の骨格にしか見えなくてなんだか一人で大興奮。




性別もコーヒー豆みたいなアレと子宮が見えたので女の子確定らしいです。
たまに見えなかっただけで実は男の子だったとかいう話を聞くのでそれを尋ねたらエコーで子宮が見えるというのは確定してもいいという事でした。








総合病院なので婦人科の頃から比べて実は4人も主治医が代わっているのですが、ここに来てやっとベテラン!という感じの安心感のある先生に出会えました。

頭の中は無痛分娩が出来るのだろうかとそればかりなのでこのオクレ先生に祈りを込めて臨月に迎え色々覚悟を決めました。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


育児絵日記 ブログランキングへ