流産から一ヶ月開けたら次の妊娠を考えても良いと言われていたので焦らずのんびりして車の免許などを取りに行ったりしました。
毎日行ってたのにも関わらず、免許を取るまで三ヶ月かかったのでダラダラ延長。

そして3周期目でまた赤ちゃんが来てくれました。

喜びと同時に、やはり流産を経験しているとどうしても不安に。
生理予定日にピッタリ検査薬を使ったのですが、その夜からなんだか食欲がなくなり…
久々のパニック発作が起きてしまいました。




一晩中もなかなか震えが収まらなかったのですが、それでもなんとか薬を飲まないように耐えました。

次の日不安になり、早すぎたのを承知で産科を受診することにしました。


続く


【ヨタ話:「私が赤子待ち中にやっていたこと」】