こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     

またまた更新が開いてしまいました。
体調はだいぶ良くなり多分つわりは終わったかな…?という感じです。

とにかく幼稚園準備がまだ終わっていなくてこれから追い込みで作業です…!

□■□■□■□■□□■□■□■
   

今回はくだらないですが旦那ネタです!

289

基本肉系の方が好きですが、私は魚とか野菜系が好きなので我が家はあっさり系が多いです。
魚を出すとテンションは低いですがとりあえず文句を言わず黙って食べてくれます。

ファミレスなどもなんでもいいといいつつ、選ぶのに時間がかるので大体私が勝手に決めてしまいます。


290

そう、旦那は無類のラーメン好き。

気が付くと一人の時はいっつもラーメンばかり食べています。

291

と、別店舗のつけ麺専門店へ行こうとする旦那。


292

そう、私は無類の納豆好き。

珍しく納豆つけ麺というものを見つけたのでこれは食べねば!と速攻注文。
横では旦那が怪訝な顔をしておりました。


293


294


295


296


あんた今まで食事中にそんなしゃべった事ある…?


ラーメンの事なら食べ方も人にまで指図したり、スープへのこだわりなどビックリするくらいうるさかったw
いつもなら私に合わせて外食をしてくれるのですが、ラーメンに関しては譲れはしないみたいです。


その情熱を普段の生活にでも生かしてほしいものです。


ちなみにぽけもラーメン大好きっこです!

    -------------------------------------     

【前回のコメントへのご質問への回答です】 

コメントについては改めてまとめて記事に返させて頂きます!
        

□■□■□■□■□□■□■□■□■□           
本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
        
↑(amazonさんにリンク飛びます)    
(ネットストアは楽天ブックス、その他)    
電子書籍もあります    

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから    
□■□■□■□■□□■□■□■□■□        

             
 ↑ブログランキングに参加しています                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!