こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     

□■□■□■□■□□■□■□■
       

前回の記事のフードコートでの出来事の続きです!

本来ならつわりの事とか色々書きたいのですが、とりあえずくだらないネタを先に書かせてくださいませ…!

297


298

今の若い子には信じがたい事ですが、私が子供の頃のセブンイレブンでは普通に店員さんがアイスをすくってカップに入れてくれるという31のようなアイスが売っていたのです。 



299

今考えてもこの行動は自分でも謎ですが、多分純粋にコーンから食べたかったとかそんな感じです…

300

どう考えてもアホ過ぎる私が悪いのですが、この時はとにかく一口もアイスを食べる事なくアリさんたちのエサになった…


親からしたら躾のために買わなかったのでしょうが、この時はとにかくショックでショックで…


という事実がいつまでもトラウマとして消える事はありませんでした。(くっだらない…w)



301


302


303



304

なんと娘は全く泣くこともなく、むしろ大笑いで爆笑していました。

え…泣かないの?と思いましたが、全く気にする様子もなかったので結局新しいアイスは買いませんでした。
代わりに旦那のクレープを食べていました。


という事で私の子供から誓っていた、「子供がアイスを落としたら新しいものを買ってあげよう」という甘やかしのような誓いは達成することもなく終わりました。

意外と娘は大人だった…



ちなみに思い出として落ちたチョコアイスを写メって見たのですが、地面に落ちたチョコのソフトクリームって…えっ?

という気持ちになり、公開するのは控えておきます。

何故控えるか分からなかった方はピュアっこ!


    -------------------------------------     

【前回のコメントへのご質問への回答です】 

コメントについては改めてまとめて記事に返させて頂きます!
        

□■□■□■□■□□■□■□■□■□           
本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
        
↑(amazonさんにリンク飛びます)    
(ネットストアは楽天ブックス、その他)    
電子書籍もあります    

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから    
□■□■□■□■□□■□■□■□■□        

             
 ↑ブログランキングに参加しています                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!