こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     

インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/   

□■□■□■□■□□■□■□■
                           


※ちょっと痛い表現があるので一応【閲覧注意】です!



ちょっと前の話になりますが、ツイッターにこんな事をつぶやきました。

これについてやっと記事に書けるように復活したので(メンタルが)その出来事を書きたいと思います。



001


002

不安になってネットで色々調べてみました。


・粉瘤(ふんりゅう) 皮膚の良性腫瘍の1つ。表皮でできた袋のような腫瘍で中身は垢や角質の塊。

・脂肪腫(しぼうしゅ)=脂肪組織からなる良性腫瘍で、薄い膜におおわれており、瘤(こぶ)そのものは皮下脂肪と同じような黄色い色をしている。


まず場所がリンパなどではない事、去年に乳がん検診を受けたばかり、という事で私の中で勝手に大丈夫だろうと安心をしてしまいました。


かといいつつ、やはり素人判断は厳禁。

モヤモヤがずっと消えないまま日々を過ごしておりましたが、

003

と、生検(メスで中身を取って検査機関に出す)になりました。
妊娠中なので大丈夫かな?と色々心配をしましたが、このしこりが何なのかずっと不安で居る方が怖いなと思い了承しました。


004

実はおととし位に旦那も手にしこりのようなものが出来て、同じく生検をしているんです。

もちろん良性のしこりで大丈夫だったのですが、麻酔が効いていたとは言えかなり痛かったらしくそれで心配をしていたようです。

しかしこの時も私はどうせ麻酔するし痛いのは術後くらいだろ~と余裕をこいておりました。


005


006


007

今まで何度も局所麻酔はしていますが、効いてきた後のじわ~っとした感じがあまり感じられなく、急に不安になってきました…。


まさか…ね?ちゃんと麻酔効いてるよ…ね…?




008



そして拷問が始まる…!


------------------------------------     

【前回のコメントへのご質問への回答です】 

お返事遅れてすみません…!
コメントについては改めてまとめて記事に返させて頂きます!
        

□■□■□■□■□□■□■□■□■□           
本を出しています!   
『ぼっち育児楽しんでます/鳥頭ゆば』
        
↑(amazonさんにリンク飛びます)    
(ネットストアは楽天ブックス、その他)    
電子書籍もあります    

・ダヴィンチニュースで紹介記事を書いて頂きました!⇒こちらから    
□■□■□■□■□□■□■□■□■□        

             
 ↑ブログランキングに参加しています                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!