こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

028


029


030


031

膀胱への打撃はかなり痛すぎる…


というわけで毎日ブレイクダンスしてるんじゃなかろうか…?という位ほんとすさまじくて毎日ブルンブルン体が揺れております。

正直初めて胎動を感じ出したのが15週くらいで、あまりにも早すぎたため気のせいだろうと思い込んだくらいです。(娘の時は18週以降)


娘を妊娠中の時はこんな感じのことを聞いていました。↓


032


033

結局産まれるまでお腹の上からの動きは撮れずに終わりました…。


娘の時は大丈夫かな?と心配するくらいに胎動が少なかったので産まれるまで心配ばかりしていました。
でも産まれたら動きの激しい子だったので胎動が弱いから性格が大人しいという訳ではないようですがw

さてさて今回はどんな子になるだろうか?ワクワク♪



話は変わって先日カラードップラーというお腹の中の胎児をじっくり見てくれるような検査に行ってきました。
そして初めて4Dエコーというものを見ました!


034

言うだけは自由!
※モナコ王子知らない方は調べてくださいませ。



035

娘と同じ顔してました。
そらそうか。

娘というか鼻から下が旦那そっくりだったので、旦那家の遺伝子はやっぱり強いですね…。


ちなみに今更ですが、
娘のキャラデザ→私
という感じでキャラクターをデザインしました。

036

イラストで描く唇は私と娘そっくりなのですが、実際は私と娘の唇はあまり似ておらず、旦那のぽってり唇を色濃く娘が継いでおります。
私の8の形の口は娘に似せてデザインを決めた感じです(結果ニワトリになっただけ)


もちろん4Dは必ずしもそのままの顔ではないのはわかっておりますが、旦那っぽい顔の子が生まれそうな予感がしてますw



□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

LINE

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         

本を出しています!
    
   

   
 ↑ブログランキングに参加しています                                               
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!  

インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/