こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

もう明日から6月ですね!早い!

先日私は、家族3人でお出かけ→旦那途中で抜ける→娘と帰宅→旦那に家の鍵を預けて受け取るのを忘れる→泣く泣く旦那帰宅までホームセンターで待機。
というアホ過ぎる出来事で凹んでいたのですが嬉しいことも沢山あったので6月から気分を切り替えて頑張ります!(●´ω`●)

今日の悲しみは明日の笑いに!


というわけで今日はちょっとした事なのですが質問が多かったため記事にさせて頂きました。

038

以前ディズニーシーに行ったときにも書きましたが、(その時の記事→)シーのジェラトーニという猫のぬいぐるみです。
私の描き分けが出来ておらず混乱させてしまいすみませんでした…!

ニッチは私の股の間でいつも寝ております。

039

もうにゃんぼーがうちに来てからずーっと寝るときは一緒です!
にゃんぼーがどっか居なくなると大泣きか怒られるので探すまで寝てくれません。

それくらい大事な娘のお友達になっております。
最近は女の子のうさぎちゃんも出たようですね!

040


041

な、何故…??

私ですら毎日足元でしか寝てくれないのに本当に一体なぜ…?
いきなりこのような行動をすることになったので不思議で仕方ありません!



証拠写真w↓

037
暗闇の中の撮影なのでこれくらいの明るさ調整が限界…!


動物と子供の組み合わせってほんと可愛すぎでニヤニヤしちゃいます!
とりあえず猫は気まぐれなのでどうせすぐ一緒には寝なくなりそうですが、この可愛い光景をしばらく楽しみに夜を過ごします!

寝てる間に寄り添うので娘は何も知らない…。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

LINE

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         

本を出しています!
    
   

   
 ↑ブログランキングに参加しています                                               
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!  

インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/