こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■


051

駅でお昼を食べてから私は妊婦検診へ、旦那は仕事で午後から出勤予定でした。


052


053


054



055



056

次の停留所へなんとか間に合うように走っているのが分かりました。



057



058

当たり前だけどバスは早かった。


059


063



061



062


いつもより長く漫画を描いたのですがこんなくだらない話でごめんなさい…w


見たこともない旦那の全力疾走→間に合わなくてバスが旦那素通り→間に合っちゃったよ!www

という笑いのコンボでした。

あんだけ頑張ってバスが素通りで間に合わない時点で笑いそうになったのに、その後普通に乗り込んできた時のツボに入りようったら…!w



駅から徒歩で15分くらいの距離なので、別に歩いてもさほど辛くはないとは思うのですが 何故あんなに必死になっていのかはわかりませんw


娘も大笑いだったので、実は我が家で笑いのネタを作っているのは何気に旦那かもしれません…°˖✧
本人は一番笑わない人物なのに不思議なものです。

ちなみに私がカギを無くして家に入れなかったのはこの後の事!w


□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

LINE

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         

本を出しています!
    
   

   
 ↑ブログランキングに参加しています                                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!  



インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/