こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

続きです!
過去の歯医者さん記事→


090

2、3回目の治療を前に本音を漏らす娘。


091


この時は嘘をついて無理やり連れて行ってもなあ…と思っていたので、正直に話して納得して行ってもらう為に頑張って説得しました。

最初は嫌がっていましたが、最後の方は無理やり納得した娘でした。
もちろんおもちゃやお菓子を買ってあげるという大人の手も使う。


092



093


終わった後はケロっとしてましたが、3回目となるともうふつーに泣いてしまいました。

私はとにかく足をさすったり爪もみくらいしかできなかった…。



094


095


096


097


娘に不安感(とバレないように)を与えないように、とにかく一人で馬鹿みたいにテンション上げて楽しくしゃべりかけていましたが、一切無言の娘!
ひとっことも話してくれません…!


098


子供は敏感!!



長くてすみません!次で終わるかな?


□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

LINE

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         

本を出しています!
    
   

   
 ↑ブログランキングに参加しています                                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!  



インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/