こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

107


【※とある理由のものがたり】↓
108


という事でお出かけをして帰ってきたらいつも寝ているベッドに猫がおしっこをしていました…。
ニッチは今まで一度もおしっこを失敗したことはないので、状況から察すると多分こんな理由なのかな?と。
ちなみに柵は砂飛び散り防止と、むぎの漁り防止です。


今使っているベッドマットはマット自体解体できたので、すぐお風呂で洗い乾かすことに。
しかしマットはかなり分厚いもので一日で乾くようなものではなかったので、マットが乾くまでリビングで旦那の布団を借りて寝ることになった感じです。


109

ところが、

110


とにかく腰痛!

ベッドから布団に変えただけでこんなに体のダメージが強いのか…!と驚きました。


111


112

その夜は悪夢だらけだったという…。
※実話がひとつあるよ!

毛布でも全然意味なかった!
夜中にも何度も寝苦しくて起きたり、体が痛くて痛くてなかなか眠れませんでした…。


113


もう体がロボットのようにきしみまくり、2日目にして旦那に助けを求めました…。

肩はガチガチ、背骨は痛いわ、腰が痛すぎて歩行すら困難に…。
もう辛すぎてこれ以上布団では寝れない…と。

114


浴室乾燥機やドライヤーなどを使って急いでマットを完成させてもらいました。


くっだらない話ですが、私にとっては大きなトラブル。

いやー、畳ならまだましだったと思うのですが、リビングに布団ってこんなにも体にきついものなんですね~。すのこやマットもうちにはなかったので。
妊婦なので体もより重たくなってるのもあると思いますが、ベッドマットって本当に神です…!

ちなみに旦那はペラペラの布団でも全然問題ないようです。


しかし今はセミダブルのベッドで娘と寝ているのですが、赤ちゃん産まれたらどうしよう…。
ダブルやファミリー用の布団買うとかベビーベッドを横に置くとか色々考えてはいますが未だに決まっていません。

今後の寝室問題も課題のひとつですね!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

LINE

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         

本を出しています!
    
   

   
 ↑ブログランキングに参加しています                                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!  



インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/