こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■


125


娘4歳になりました!

いやー、長いようであっという間だった4年間です。娘もだいぶお姉さんになりました。
どうでもいいですがFFは4が好きです。

3歳を振り返ると3歳前半はキーキー騒いだりゲッソリするくらいワガママを言ったりと、色々と大変な時期でしたが4歳に近づくにつれ段々と落ち着いてきました。

まだまだ行動は赤ちゃんっぽかったり甘ったれの娘ですが、これからの成長も楽しみにしています!


誕生日は別にお祝いをする予定なので(今日)、家でのパーティは飾りつけなどは今回は無しでケーキと娘の好きなピザを食べてシンプルに過ごしました。


126

いつも5号のケーキなんですが今年は4号にしました。

私の体重が増えすぎてやばい為自制する為に。



127


128


129

あの娘が自らの意思で苺を断るとは…!!
うそ…だろ…?


130

スポンジの間にもイチゴ入ってるから平気!
無かったら泣いてたかも。


結局しつこく言ったらやっと食べてくれました。
気まぐれなのか唐突に大人ぶることが多くなって嬉しいのですがいきなりだと動揺するばかりですね!


ぽけちゃん本当に産まれてくれてありがとう!
これからも大好き!♥


□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

LINE

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□         

本を出しています!
    
   

   
 ↑ブログランキングに参加しています                                                
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!  



インスタグラムはじめました
https://www.instagram.com/yuba_atm/