初めての方やいつも来て下さる方も見てくれてありがとうございます!
 
赤すぐの連載7回目が掲載されましたのでお知らせです。
 
 
今回は妊娠中のお話を一旦お休みして、時期的に娘が一歳の時の初節句のお話です。
 
 
明日はひな祭りですね!
実は先日の日曜我が家は既にお祝いをやってしまいました!
明日もやろうかな~
 
 
(今までのバックナンバーです)
 
お知らせのみで申し訳ございません。
よろしければ見て頂けたら嬉しいです!(*^▽^*)
 
---------------------------------------------
【ラインスタンプが見れないとコメントを頂いた方へ】
こちらで確認をさせて頂いたのですが、こちらでは無事に開けたのでちょっと原因が分からず…。お力になれなくて申し訳ございません…!
ラインスタンプクリエイターズマーケットというサイトで「トリあたまファミリーで」検索して頂ければ見つかると思います!お手数おかけして申し訳ございません!
 
よろしくお願いします!
 
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
 
↑ブログランキングに参加しています
一日一回クリックして下さいましたら頑張る糧になります!
 
★ ツイッター→(@tori_atm )
 
★トリあたまラインスタンプ→こちら