いつも見て下さいましてありがとうございます!
 
コメントやいいね!いつもたくさんありがとうございます!
ひとつひとつ嬉しく読ませて頂いています!
 
今日はここ最近の娘の話です!
 
 
と、最近娘は何故かレジスターなどのお金関係のおもちゃをやたら指さして欲しがります。
クリスマスに送ったアンパンマンのパン屋じゃなくてコンビニの方が良かったかな…。
 
ちょっと面白いのは、コンビニなどのお店に入るとダーっとレジの人の所へ行って、
 
 
と大きな声で叫んでいます。
 
娘よ、それは強盗だ…。
 
 
そして子供はサイフ好きな子が多いみたいですが、最近は財布ごとつかんでダッシュ!
 
 
そこで思い切り怒ると、
 
 
 
という感じで必ず証拠隠滅(?)なのか窃盗物をばら撒いて逃げて行きます。
 
今日もこれで散らばった小銭をセコセコ拾いましたが地味に迷惑…!
 
 
一応100均で買った財布とお金のおもちゃを与えて嬉しそうに遊んでいますが、やっぱりたまに本物を窃盗されます。

 

 

-----------------------------------------

 

【今まで頂いたコメントのお返事です】

※大変申し訳ないですが、ご質問のみにお答えさせて頂いています。

 

★ご心配ありがとうございます!病んでるか病んでないかというと病んでる方だと思いますが(笑)、着替えてない姿を見せたくないから人に会いたくないだけで普段は結構人と喋るのは大好きです!

 

★運送系の荷物ではなくコ○プの宅配なのでサインはいらないんですよ~。

のでサインの件については大丈夫です!

 

★織田信成さんのブログに載ってたのですね!知りませんでした~!系統としてはああいうお顔のタイプですね(笑)

 

【すくパラ応援イラスト】

またまた沢山の方に応援イラストを頂きました!いくつかご紹介させて頂きます!

 

くま母さんの育児絵日記のくま母さんからはなんと動画を頂きました!

すごい大作です!ちょこっと泣いてしまいました!

AIさんのハピネスとリンクして流すとかなりの感動作ですので是非ご覧になってみて下さい!

動画はこちらです→ムービーすくパラ

 

 

こちらはぽんぽん子育て

のぽんぽんさんから頂いたイラストです!こんなに沢山細かく描くなんて本当に尊敬します…!さそがし大変だったでしょうに、本当にありがとうございます!

是非みなさまお気に入りのブロガーさんを探してみてください!

 

まだまだイラストを頂いているのですが、また次回にご紹介させて頂きます!

ほんともらいっぱなしで申し訳ございません…!みなさんすごいなあ…!

 

---------------------------------------------

あと今回もまたすくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援して下され嬉しいです!

◎投票方法◎
件名に「子育て部門/60番/鳥頭ゆば」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方は こちら
携帯の方は こちら

※会員登録しないと投票できないみたいです
 
---------------------------------------------
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!
 
↑よければこちらもぽちっと!
 
・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。
 
★ ツイッター→(@tori_atm
 
★トリあたまラインスタンプ→こちら