連載漫画の更新のお知らせです!

まとめてふたつご紹介させて頂きます。

 

本日は赤すぐみんなの体験記の更新日なのでご紹介させて頂きます。

 

 

常にバスケットボール状態のお腹。でも便秘のせいだと思い込み…お腹の張りに無頓着すぎた話 by 鳥頭ゆば

 
お腹の張りのお話です!よろしければ見て頂けば嬉しいです!
 
 
あとすくパラの2回目の5話目が更新です。
よろしければ見て頂けたら嬉しいです!
 
もしよろしければ画像の端っこにあるピンクのスマイルボタンというものを押して頂けたら本当に嬉しいです!(≡^∇^≡)
アメブロでいうといいね!的なアレです!
 
 
↑皆様のおかげで沢山ボタンを押して頂けて本当に嬉しいです!
すっごく励みになります。本当にありがとうございます…嬉しいです!
 
 
 
 
 
お知らせのみで申し訳ございません!
 
ちょっと立て込んでて普通のブログ更新が出来て居なくて申し訳ございません…!
 
何卒よろしくお願い致します!
 
---------------------------------------------

あと今回もまたすくぱら2015秋冬ブログ総選挙 に参加させていただきました。
良かったら応援して下され嬉しいです!

◎投票方法◎
件名に「子育て部門/60番/鳥頭ゆば」と入れて以下のフォームで投票お願いします~!
PC・スマホの方は こちら
携帯の方は こちら

※会員登録しないと投票できないみたいです
 
---------------------------------------------
 
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
↑ブログランキングに参加しています
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!
↑よければこちらもぽちっと!
 
・赤すぐみんなの体験記連載させて頂いています。
 
★ ツイッター→(@tori_atm
 
 
★トリあたまラインスタンプ→こちら