こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■



先日、第二子の男の子が無事に産まれましたのでご報告です!


39週に計画無痛分娩の予定だったのですが、37週に入った直後唐突に破水、そのまま出産となりました。

無痛は無事出来ました♪


娘も抱っこが出来たり嬉しそうにしているので早速お姉ちゃん風を吹かしております笑。


しばらくはブログも停滞気味になるかと思いますが、今後とも家族が増えた鳥頭ファミリーとしてよろしくお願い致します!


また出産レポなど書けたら書きます〜。


というわけで報告のみで失礼致しました!


-------------------------------------------------------


□■□■□■□■□□■□■□■□■□  


LINE 
↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□               
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
     
       

    
 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!    
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

 

インスタグラムはじめました 
https://www.instagram.com/yuba_atm/