こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

続きです!


無痛分娩レポ①~プロローグ~   
無痛分娩レポ②~37週入って~
無痛分娩レポ③~破水をして病院へ~
無痛分娩レポ④~分娩室へ~
無痛分娩レポ⑤~いよいよ麻酔注入~ 
無痛分娩レポ⑥~麻酔効けども腹は減る~ 



261



253

驚きのあまりフリーズ


254



255



256

ほんと赤ちゃん産まれる直前に待つってなんだよ…?ありなの!?と疑問でしかありませんでしたw

娘の時は旦那はギリギリ間に合う事が出来なかったので、今回はせっかくだから立ち合いたいとは言っていたので悩みました。
痛み自体は無かったので肉体的には待つことはできたのですが、赤ちゃんも早く出たいだろうし、お腹も減ったし(切実)旦那より赤ちゃんを優先することにしました。

とにかく娘の時は撮ることも出来なかった赤ちゃんの産声をなんとかビデオに…!
というのが私と旦那の希望でした。


257


普通の出産ならここまでのやりとりまでに壮絶な痛みと苦しみが訪れているはずなのにそれが全くないとは…!

この時点で陣痛の痛みはちょっと強めのお腹の張り程度でほとんど痛みはありません。
しかし胃腸が押されたのか緊張なのか分かりませんが強めの胃痛がありました。(腹が減ったからという理由も)

しかし子宮口全開の状態で、今から産むなどと旦那にラインをポチポチ打てている自分にもびっくりです…!


258


259



260


これから陣痛の1/10の痛みを味わうのだと思っており、痛みがかなり軽減されるとは言え出産自体が怖くなってきました…。
1/10の痛みがどれくらいかも想像が出来ず、とにかく無事を祈るばかりでした。


という訳でいよいよ次回は出産です!
ダラダラ続いてしまってすみません。


つづく!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□     

LINE 
↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□               
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
   
        

panic-chan_topmini
すくパラ連載漫画

    
 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!    
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

 

インスタグラムやってます 
https://www.instagram.com/yuba_atm/