いつも見て下さいましてありがとうございます!
新しいブログの方にもコメントなども頂けて本当に嬉しく思っております!


先日の雨の日の事です。

その日は徒歩15分ほどの所へどうしても行かなきゃならない用事があって、雨が降っていたのですが仕方なく娘と出かける事になりました。


136



しかし、数分歩いたところでいきなり娘がカバーが怖いと大騒ぎ!


137


しばらく放置して進んでいましたが、あまりにも絶叫するのでもう根負けして抱っこしました…。
もう片手に娘、片手にベビーカー、肩に傘と、腕もブルブルするし体力の限界でした。

そして更に、傘を貸せと大騒ぎ。

138



139



代わりに私がカバーを被って歩いてみましたが、さすがに人の目が恥ずかしすぎてすぐ取りました。

そしてもちろん帰りも返してくれませんでしたので、もちろん私だけびしょ濡れでの帰宅になりました。

まあ娘的には単純に私が持ってるものを持ちたかっただけだと思いますが次回に備えてカッパと娘用の傘は買っておこうかと思います!

ほんとカバー早く嫌がってくれたら初めから徒歩で行ったのに…。


しかし娘のフォローをするつもりでもないのですが、今回の件は別として、ここ最近は以前に比べてずっと外では楽になったように感じます。

140


141


142

ほんと数か月前までは、どこ行っても走り回るし、手はつながないし外に行くのが嫌になるほどでしたがここ最近は急におりこうさんになったのか散歩が楽に感じ始めました。

家に居るとゴロゴロ出来て楽には楽ですが、部屋は凄い事になるし、構って攻撃が凄いのでやっと外の魅力が分かりました!

本日のサブタイ
『~ヒキコモリ母、ついに外に目覚める~』


今は温かくなったので一緒にお散歩が楽しいです(●´ω`●)


まさかの一時的な手つなぎブームなだけじゃない事を祈ります…


【前回のコメントのお返事】


まる様、まいこまま様、しお様、べみ様、まぽまぽ様、ななこ様、
hidemichelle様、サト☆ミ様、こまき様、じじ様、ミッキーママ様、
ゆわ様、れんれん様、なぎさ様、ゆきち様、ひな様、みはこ様、
とこっち様、あすか様、み様、まな様、ももアルパカ様、このは様
smon様、こめこ様、きなこ様、てんぱー様、めんたい子様
あり子様、キィちゃん様、桜星様、ペペロン様、ninar0ck様
大統領オレンジ様、ちか様、まあ様、きょん様、まろん様
真夜中の唐揚げ様、きなこ様、あーこ様、はつ。様、ゆう様
 

前回の記事などにコメントありがとうございました!
一人一人にお返事がなかなか返せず本当に申し訳ございません!
いつもコメントが心からの励みになっております。ありがとうございます!

トイレは結構初う〇ちを写メに撮ったという方がチラホラ告白してくださいまして、私もやっぱり撮れば良かったと無念ございます…!


☆もちろん漫画的描写なだけであんなに大開脚はしてないです!(笑)一応女なので開脚してすると飛び散りますよね…!

☆育児はもちろん時々というかしょっちゅうしんどくなります!大体は子供が全く言う事を聞かないときとかですかね~。

☆私個人の意見ですが6カ月だと流石に早いかな~?って感じですかね。私も下痢が続いて30分おきに変えたりとかオムツの消費が半端ない時期もありました!そのうち回数も減ってくると思うので是非頑張って下さい!


☆トレパンはそろそろ買いに行ってみようかと思います!

☆カフェインレ
ス、なくならないんですね~!良かったです!アレママさんや妊婦さんの強い味方ですからね。UCCさん信じて良かったです!


 
 ↑ブログランキングに参加しています

一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!