こんにちは!
いつも見て下さいましてありがとうございます!     
□■□■□■□■□□■□■□■

今日はお知らせになります!

ツイッターなどでは企画お知らせしたいたのですが、やっと告知が出来る日がやってきました!

総勢7名のブロガーが集まってみんなで作ったラインスタンプが公開されましたのでお知らせです!

完成するまで他の人のラインスタンプがどんなものか見ることが出来なかったのですが、無事リリースされて初めて見ることが出来ました。
本当にかわいい…!

他のブロガーさんとのコラボスタンプもあったりもするので面白いです。
沢山の方に使って頂けたら嬉しいです!

下の画像からリンク飛べますが、「チーム 絵日記屋」でも検索可能です!


  
↑(こちら)画像クリックでリンク飛びます


【参加ブロガーさん】
おにぎりさん
ぐっちぃさん
たら実さん
なーみんさん
フクミーさん
メグッペさん

307

ちなみにこれ↑は没になってリジェクトされたスタンプです(笑)

リジェクトされたと聞いたとき思わず爆笑しましたw
まああとから見ると納得…!
ちょっともったいない気もしたのでこちらで公開!

お知らせは以上になります。
ご興味ありましたらよろしくお願いいたします!



そして


308

今現在の私の状況↑


細かい詳細はまたのちにご連絡させて頂きます。

とりあえずこんな状況なのでブログの方が更新出来ていなくて本当に申し訳ございません…!

鳥頭家、ちょっと今現在危機的状況でございます…。



復活まで今しばらくお待ちいただけましたら嬉しいです。



【お返事】
のちにまとめてお返事させて頂きます!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
                

LINE                                                                               
↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□                
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
     
         

panic-chan_topmini 
すくパラ連載漫画 

     
 ↑ブログランキングに参加しています                                                                                      
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!     
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

  
 
インスタグラムやってます  
https://www.instagram.com/yuba_atm/