こんにちは! 
いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■ 

またまた更新遅くなりまして申し訳ございません!

今度は息子がちょっと体調壊したりで色々ドタバタしていました。
なかなか通常運転にならずもどかしい…。

今日は息子の成長記録のみで失礼いたします。



405



先日から息子のうんちの回数がハンパなくなってきたので病院に行ってきました。

とりあえず胃腸炎とかではなさそうです。
そして試しに乳糖が入っていないミルクをしばらく試してみてと言われました。
乳糖が入っていない(ノンラクト)ミルクがあるらしく、お腹が弱いときに飲むと改善する場合があるそうです。

で、さっそくその日に慌てて西松屋に行ったのですが売っておらず…。
その後も2件ほど薬局へ行ったのでですが全く見つからず!
結局自力では見つからなかったので仕方なく帰宅。

その日の夜に旦那に頼んで赤ちゃん本舗でやっと手に入れました!

そんなレアなミルクとは思わなかったよ…。




406



しかし息子は比較的どこへ行ってもニコニコしているのでおりこうさんです!
舌を見る棒つっこまれてもニヤニヤしていましたw

娘の場合は病院に着いただけでギャンギャン泣くし癇の強い子だったな…と改めて思います。
姉弟とは言え性格の違いが色々見えてきて面白いです。


407

そんな息子ももう5か月になりましたー!
早くできると思った寝返りはまだ出来てません…w

息子はおもちゃの食いつきがすごい良いので色々与えてしまっていますw

とにかく娘と違ってよだれがすごい!
娘の場合はスタイはあまり使わなかったのですが、息子は一日中ダラダラ垂れてるので全然足りないです!
お腹が治ったらそろそろ離乳食を考えないとなあ…。


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
                

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□                  
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
              

すくパラ連載漫画 

 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!     
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

  

インスタグラムやってます   
https://www.instagram.com/yuba_atm/