こんにちは! 
いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■ 

ちょっと前の話で、息子3か月くらいの時の話です。


019

娘の時も同じ頃に初めて写真撮影をしたので、息子も同じようにみんなで撮ってもらおうと行きました。


020

ドレスに囲まれテンション上がりまくりでほんとうるさかった!

スタジオアリスはもちろん息子がメインですが兄弟もドレスアップをして頂けます。
あれ着るだのこれがいいだの選ぶのに時間がかかりました…。



021

迷わず一番派手でモリモリのデザインを指さしたので笑ってしまいましたw

私としては大人しめのヘアにしたかったのですが仕方なかった…。


022

娘の時は本当に大変で大変で、衣装を着せて椅子に座らせては泣くわで全く撮影が進まず。
更に泣き疲れて途中で爆睡。
結局は泣き止んだ合間を狙ってシャッターを押してもらって終了という感じだったので、娘の0歳児の時の写真は顔が真っ赤で笑えるお顔でリビングに飾られております。

という訳でとにかく赤ちゃんの撮影は時間がかかるもの!と思って気合(というか諦め)を入れて挑みました。



023



024



025



026

なんとものの1時間ほどで終了。

あまりにもあっさり終わり過ぎて「あれ?こんなもんだっけ?」と拍子抜けでした~

娘のヘアメイクや待ち時間などがなかったらもっと早かったと思います。


とにかく始終文句も言わずニコニコだった息子。

スタッフのお姉さんが近づく度お腹が減ってるのか口をパクパクしているので、最後の写真選びは迷うことなく一種類しか選べなかったので、選ぶというかこれしか選べなかった感じですw


027


ちなみに買ったものも大きく差があるので、金額もびっくりするほど違いました。

どちらもスタジオアリスの初回特典を使っているので、撮影料+四つ切フレーム一枚分が無料だったのですが、娘の時は初めてということもあってか良く分からないのもあって種類を沢山買ってしまったのでビックリする値段になりました。
※初回特典はお店や時期によって違うみたいです


息子とは別に差をつけているわけでないけど、写真のデータ自体は撮影して一年後にもらえるらしいので両親にあげる分は一年後でいいかなと…w


とにかく姉弟でこんなにも撮影も違いがあるんだなーということをお伝えいたしました!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
                

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□                  
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
              

すくパラ連載漫画 

 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!     
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

  

インスタグラムやってます   
https://www.instagram.com/yuba_atm/