こんにちは! 
いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■ 

私の個人的な事情と体調不良(花粉症とぎっくり腰)のせいで更新が滞っていて申し訳ございません…!
3月は別れの季節のせいか幼稚園の保護者会やらで色々忙しい月ですね!



069


先日の事なのですが、車の中で息子のおむつ替えの時に起こったアクシデントです。



070

と、まあ簡単に言うと息子が大量のうんち漏れをして全ての衣服がダメになった上、替えのおむつが補充されていなかったというおバカなトラブルに見舞われました。
替えは一個だけ持っていたけどそれもうんちにまみれた。


071



072


それまでは一度も水筒が漏れるということはなかったのですが、上のアクシデントに加え更なる追い打ちが…!
そういえばこの日の水筒準備は旦那がしていたような…?


これで息子が着るものが何にもなくなりました。



073




074



075


娘のパンツありがとう…!


普段は娘のパンツなんてほとんど持って出かけないんですが、この日はなんとなく替えのパンツを持たせておいたんですよね。



076



息子に勝手に使ったことによって怒るかな…?と思いましたが爆笑で良かったです。

この後は私の上着で息子を包んで、すぐ薬局に行ってオムツを買って無事ことなきを得ました。
既に大事だったけど…
洋服はベビザラスで買いました。


不幸中の幸いというか結果娘のパンツに助けられたお話でした。


息子の♡パンツ姿はちょっと可愛かったです。






【前回の記事について】

色々な花粉症対策ありがとうございます…!
認めたくないけどとりあえず花粉症だと思って色々参考にさせて頂きたいです。
目薬も授乳中はダメなものとかあるみたいですねー。
とりあえず目がかゆくて仕方ないですが、私は氷枕で冷やすとかゆみがおさまる気もするのでそれで凌いだりしてみましたー!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
                

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□                  
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
              

すくパラ連載漫画 

 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!     
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

  

インスタグラムやってます   
https://www.instagram.com/yuba_atm/