こんにちは! 
いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■ 

子どもの日の事の出来事です。
描きためていたのですが更新が出来なくて時期が遅くなってしまい申し訳ございません!


128

旦那の弟は会う度コロコロキャラが変わるよ!


129



130

結構キャラクターものの五月人形は沢山あるようです。
実はユズを授かる前から、もし男の子が産まれたらこのディズニーの五月人形が欲しいなーと思っていました。

売っている場所が確かディズニー内とボンボヤージュにあるらしいので、舞浜に近い実母にこれを買ってきてくれるように頼んでいました。


そしてGWに会ったときについに手に入れたミッキーの五月人形…!


131


予想以上に小さくて母もびっくり!w

実は種類が色々あって大きさも値段も変わるのですが、細かく母に伝えていなかった為、一番安い(2800円)のを買ってきてしまったので、サイズも手のひらに乗る極小サイズでした。

でもまあ良くできてるし小さいのもすごい可愛いので満足でした。


132



133



134



135

全然満足じゃなかった…!


ほんと差別するつもりでもなかったのですが、色々私生活も忙しくてなかなか二人目にかける時間もなく…
イベント事はどうも適当になってしまい…。
寿司は買ってパーティはしましたが。

わざわざ金額の高い兜じゃなくてもいっかーと自己解決していましたが、やっぱり大きいのが良かったと当日までしこりに残っていました…。
お金や大きさじゃないけど、娘との差がありすぎて罪悪感が消えなかったのであとから色々あーしてあげればよかったな…とか後悔したり。


結局今年は買えなかったけど、また来年探して大きいのを買おうと思います!
子供二人連れて舞浜までは流石に無理と判断…。



136

これがその五月人形です。
比較するものが人形しかなかった…

玄関にこっそり飾るにはすごい可愛いと思います!




【前回の記事について】

前回は私の誕生日にお祝いのことばなどを頂けて本当にありがとうございます!
お子さんやご本人様が同じ誕生日という方も結構いらっしゃっておめでとうございます!

ちなみに勘違いをさせてしまって申し訳ないのですが、息子は旦那と交代で抱っこしてご飯を食べていたので旦那が全く何もしないわけではないんですよね…!(旦那があまり好きじゃないのに片手で食べられるピザを注文してくれたりしたので)
私の描写が悪くて本当に申し訳ございません…!
あと息子は旦那の手からミルクを一切飲みません!w
これについてはまた描きますね!


うに鯉のぼり様「ぽけちゃんは家や外食時は…?」
=結構ばらつきがあるのですが、大体そんな感じです!ただ好きなものは完食したりしますねー。でも相変わらず少食です。


はち様「前に座ってる人は?」
=私の描写が拙くてすみません…!全く何もしてない訳じゃなくて娘の相手はだいだい旦那ですね!でも旦那の言う事はあまり聞かないのでやっぱり私に負担がきますが…(笑)


苗様「赤ちゃん返りは…?」
=酷くはないですが、今現在赤ちゃん返りしてますねー!これについてはまたブログで描きたいなと思っています!


KATЯ
様「ニッチちゃんたちは…?」
=GW前にご両親には来てもらったので今回は山梨にはいきませんでした~。また来週あたりに行こうかなと思っています!
ニッチやむぎは元気です!暑いのでそろそろ対策しないとと考えています~!


えっちゃん様「ポーズは…?」
=すみません!何も考えてなく、かっこいいかな?と思ってあのポーズですw


のちはれにじ様「パニック…?」
=何年も前ですが過去にパニック障害になりました。色々大変だと思いますがお互い頑張りましょうね…!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
                

↑ よろしければ読者登録よろしくお願いいたします!

□■□■□■□■□□■□■□■□■□                  
本を出しています!

『ぼっち育児楽しんでます』
              


106
こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)

すくパラ連載漫画 

 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!     
□■□■□■□■□□■□■□■□■□  

  

インスタグラムやってます   
https://www.instagram.com/yuba_atm/