こんにちは! 
いつも見て下さいましてありがとうございます!      
□■□■□■□■□□■□■□■ 


137

ズリばい自体は早すぎてハイスピード海亀と化してますが本当にハイハイが全くです!


138

ちょっと心配はしましたが、ハイハイは個人差が大きいのでまあまだしなくても仕方ないなと思っていました。

ところが、


139



140



141


息子、ハイハイをすっ飛ばしつかまり立ちに成功。


あれ?もうこのまま歩くんじゃない?という勢いで今は毎日つかまり立ちをしています。

なんか結構ハイハイをしないでそのまま歩いたよ~という方の意見も聞くので、息子もまさかのそのパターンになる可能性が出てきました。

娘の時に二回ほど出たハイハイレースにいつ参加しようかな~?♪とか考えていたのですが、このままだと参加できずに終わりそうです…!
それともあれはズリばいでも参加資格はあるのかな…?


142

いっつも私のところに来て登ろうとするのでその勢いでいっつも立っています!

可愛くてメロメロですが同時に鎖骨周りの肉も持ってかれるのでガチ痛いです…。




【前回の記事について】

同じような経験や同じミッキーの兜を買ったという方がいらっしゃって嬉しかったです!
来年はでっかいのを手に入れたらまた報告しますねー!
ただ小さい方があとあといいよーというご意見を聞くとどうなるか迷うところですね!



名無し様「夫様側の…?」
=娘の時は両家からお金を出し合って頂けましたので今回もお祝いと言って一応お祝いは頂きました。あちらのご両親は好きなものを買ってという感じなので特に何ももめませんでした!


なつ様「amazonで…」
=amazonで買えるんですね!プライム会員なのに気が付きませんでした!まだ来年チェックしてみますね!


□■□■□■□■□□■□■□■□■□     
                
lineico


twico


            
本を出しています!
『ぼっち育児楽しんでます』
              


106
こどもちゃれんじぷちぷちしま部
同時連載中です!
(ぷちしま部は毎月頭に更新)

すくパラ連載漫画 

 ↑ブログランキングに参加しています                                     
一日一回ポチッと押して下されば嬉しいです!     
□■□■□■□■□□■□■□■□■□   
インスタグラム(お休み) 
https://www.instagram.com/yuba_atm/